HOME ≫ クール便【子メロン4.5kg★摘果メロン浅漬け粕漬け ... ≫
クール便【子メロン1.6kg★漬物好きにはたまらない!摘果メロンで浅漬けコリコリ食感】
商品説明
赤ちゃんメロンのコリコリ食感♪
【摘果メロン】、【子メロン】とも言われる、
成長過程で摘果をしたメロンです。
当園のアールスメロンは1株中、
候補3個の中から1個にしますので、
サヨナラした子が摘果メロンです。
味はきゅうりよりやや甘味あるかな?ってかんじです。
▶箱込み5㎏に収める為、内容量は4.5㎏前後(約40個)になります。
サイズは混合となりますが、写真のサイズを参考になさって下さい。
(1.6kg入り商品もございます)
サイズごとに袋詰めしてお届けします。
冷蔵庫に入れやすく、サイズによって料理の用途を変えたい方には便利かと思います♪
→卵サイズの小さめは浅漬けや酢の物などの生食でどうぞ。
→こぶしサイズの大きめは皮が少し固いので、奈良漬け(粕漬け)がおススメです。
⚠️ 皮が桃のように薄い為、ちょっとこすれただけて濃い緑になります。
クッションは入れてますが、到着時点で皮に傷みなど発生してる場合ありますのでご了承下さい。
〇栽培/生産方法
慣行栽培ですが、農薬散布回数は規定より減らしています。
〇発送について
鮮度を保つため、クール便にて発送
→表示価格に80サイズ箱のクール代金330円を含みます。
→地域送料はカートでご住所入力後に950円加算されます(北海道、沖縄、離島は金額が変わります)
発送期間は5月中旬~6月末です。
収穫期間が限られている為、お早目のご注文をおススメします。







